Cloak & Dagger

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  • クローク&ダガー
  • Cloak and Dagger
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コメント一覧(8)

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8.名無しさん2019年11月15日 22時18分

>>6
>>7
有用な情報ありがとう。

7の引用しているwikiに近接(melee)情報が無いため、
ググったところ以下のデータを掲示しているサイトがありました。
自分では未検証ですが現在はCloak & Daggerを先に取得するのが良いようです。

1.4パッチ
Cloak, Sandman 3, Ninja 3 = 4.8x silenced, 4.2x not silenced, 12x melee, 5.4x unarmed
Cloak, Ninja 3, Sandman 3 = 4.8x silenced, 4.2x not silenced, 12x melee, 5.4x unarmed
Ninja 3, Cloak, Sandman 3 = 4.8x silenced, 4.2x not silenced, 10.6x melee, 5.4x unarmed
Ninja 3, Sandman 3, Cloak = 4.7x silenced, 4.2x not silenced, 10.6x melee, 5.4x unarmed
Sandman 3, Cloak, Ninja 3 = 4.7x silenced, 4.2x not silenced, 12x melee, 5.4x unarmed
Sandman 3, Ninja 3, Cloak = 4.4x silenced, 3.9x not silenced, 12x melee, 5.1x unarmed

引用:https://fallout.fandom.com/wiki/Talk:Cloak_%26_Dagger

7.名無しさん2019年11月14日 22時49分

>>6
先にCloak & Daggerを取っても最大倍率が減ることがある
英wikiによると、Ninja、Cloak、Sandmanの入手順で最終倍率が変わってしまうバグがあるらしい
1.4パッチ前と後で結果が違うが、どちらにしても「Ninja 3, Cloak, Sandman 3」「Cloak, Sandman 3, Ninja 3」なら最大の倍率を得られる

引用: https://fallout.fandom.com/wiki/Cloak_%26_Dagger

6.名無しさん2019年06月22日 23時46分

近接武器に関して言えば未だNinjaと掛け合わせた時のステルスアタック倍率バグがある。遠距離武器は問題なし
解決策はCloak & Daggerを取得してからNinjaを取ること。そうしなければ最大倍率が12倍のはずなのに10.6倍になってしまう。

5.名無しさん2017年09月11日 22時53分

ディーコンの項が荒らし対策でロックされているので場違いであるがここに。

彼の親密度最高会話(つまり当パーク取得時)に→会話(挑発、否定的な選択)を取り続けると111はディーコンに向かって偽善者などかなり辛辣な言葉を浴びせ、ディーコンは(こう言われるので)だから言いたくなかったんだ、と発言するが好感度は上がる。
これに対して彼がMである見方をする人もいるようであるがこの反応は嘘吐きである彼らしい反応だと思う。
自ら他者と嘘を吐くことで一線を置き、各組織に対しても出来うる限り中立態勢をとる彼にとって、暴言であるがここまではっきりと自分に対してあたってくれる人は居なかった(作らないようにしていた)のでは無いのだろうか。
ここに至る以前に「友好関係である限り親友」と111に対して話すのも、何らかの原因で敵対関係にもなるのを察していたか、もはや上部で取り繕う必要も111には不要と彼が信頼していたか。
なんにせよ、このパークディーコンからの特別信頼している親友への贈り物なのである。

4.名無しさん2016年06月22日 10時41分

スニーキングレイを多用しなくても、敵に気付かれない場所から高威力の攻撃を叩き込む事は高難易度では必須テクニックとなるので、ディーコンと仲良くするだけで取得できるこのPerkはかなりありがたいと言える。

3.名無しさん2016年06月22日 06時51分
2.名無しさん2016年06月22日 06時26分

クローク&ダガー
外套と短剣

古くからスパイやミステリー、暗殺と言ったシチュエーションが含まれた作品をこう呼ぶ

1.名無しさん2016年06月22日 02時58分

ディーコンとの親密度を最大に上げると獲得できるPerk
効果は『ステルスボーイの有効時間が40%増加、ステルスアタックのダメージが20%増加』というもの。
特にステルスアタックの威力2割増加はかなり強力で、スニークキルを有効活用したい111にとっては必須Perkである。

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